攻撃力5 速度20
防御力20 作成時間630秒
食35/石15/木140/綿125:合計315
偵察力× 防諜力〇 散策〇
①作成条件:研究所Lv.5+兵営Lv.3=食675/石1470/木2230/綿1580
②研究費用:食330/石290/木910/綿570
①+②=食1005/石1760/木3140/綿2150
防御力20 作成時間630秒
食35/石15/木140/綿125:合計315
偵察力× 防諜力〇 散策〇
①作成条件:研究所Lv.5+兵営Lv.3=食675/石1470/木2230/綿1580
②研究費用:食330/石290/木910/綿570
①+②=食1005/石1760/木3140/綿2150
+ + + + + + + + + +
[攻撃÷資源]
食14% 石33% 木4% 綿4% 資源合計2%
・偵察失敗の最小公倍数 耳1:角1 耳3:人1 耳1:耳4
[防御÷資源]
食57% 石133% 木14% 綿16% 資源合計6%
・防諜成功の最小公倍数 角4:耳3 人2:耳1 耳1:耳4
・優先取得順位 木≧綿>食>石
[性能比較と特徴]
防諜性能が高いナガミミ兵種。
偵察面においてはかなり不利を強いられる反面、
防諜面においてはローグ、スカウトに対して有利である。
また、散策では速度20を有しボーナスも素晴らしいため、
序盤の散策要員としても活躍できる。
3種族の村が手に入ったら、防諜はオラクルに任せてしまって良いでしょう。
あまり散策をしすぎているとその間に偵察を受ける可能性もありますので、
ある程度の防諜力は残しておきましょう。
比較兵種 ⇒ ローグ スカウト
食14% 石33% 木4% 綿4% 資源合計2%
・偵察失敗の最小公倍数 耳1:角1 耳3:人1 耳1:耳4
[防御÷資源]
食57% 石133% 木14% 綿16% 資源合計6%
・防諜成功の最小公倍数 角4:耳3 人2:耳1 耳1:耳4
・優先取得順位 木≧綿>食>石
[性能比較と特徴]
防諜性能が高いナガミミ兵種。
偵察面においてはかなり不利を強いられる反面、
防諜面においてはローグ、スカウトに対して有利である。
また、散策では速度20を有しボーナスも素晴らしいため、
序盤の散策要員としても活躍できる。
3種族の村が手に入ったら、防諜はオラクルに任せてしまって良いでしょう。
あまり散策をしすぎているとその間に偵察を受ける可能性もありますので、
ある程度の防諜力は残しておきましょう。
比較兵種 ⇒ ローグ スカウト
PR
Welcome to !
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
あるきんぐ
カニス:国王 ドラコ:ソロ
今のところ大規模戦争は無し。
村発展⇒モンスター・魔石討伐
⇒有人戦争やってリセット みたいな
流れになると良いなと思いつつ
今は村発展に力を入れています。
■人口は4桁
■ツノツキ村とナガミミ村所有
(そのうちニンゲン村も)
Category
New report
(09/26)
(09/21)
(09/06)
(09/02)
(09/01)
New comment
Search