+ + + + + + + + + +
[攻撃÷資源]
食100% 石23% 木39% 綿39% 資源合計10%
・優先取得順位 石>綿=木>食
[防御÷資源]
食91% 石21% 木36% 綿36% 資源合計9%
[特徴]
攻防のバランスが良いニンゲン兵種。主な作成時期は序盤。
他基本兵と比較して合計コストが高く、序盤は生産性に不利があるが
攻防どちらもこなせる点は強みになる。
生産合戦をしても不利になるだけなので、序盤の防衛は交易所による
資源回避やエレメント経済を利用し、ぶつかるよりもやり過ごしていきましょう。
シールダー、グラディエーター作成までのつなぎとして略奪・防衛どちらもこなしていくと良いです。
兵種の性質上、ログイン率が高くないと略奪対象にされやすい点は注意です。
ログイン率が高いユーザーにとっては、防衛か回避かの選択肢が多いニンゲンは使いやすい
かもしれません。上手く運用できれば他種族に引けを取らない性能を発揮できます。
主な比較兵種 ⇒ グラディエーター シールダー エクスナイト ソルジャー アーチャー
食100% 石23% 木39% 綿39% 資源合計10%
・優先取得順位 石>綿=木>食
[防御÷資源]
食91% 石21% 木36% 綿36% 資源合計9%
[特徴]
攻防のバランスが良いニンゲン兵種。主な作成時期は序盤。
他基本兵と比較して合計コストが高く、序盤は生産性に不利があるが
攻防どちらもこなせる点は強みになる。
生産合戦をしても不利になるだけなので、序盤の防衛は交易所による
資源回避やエレメント経済を利用し、ぶつかるよりもやり過ごしていきましょう。
シールダー、グラディエーター作成までのつなぎとして略奪・防衛どちらもこなしていくと良いです。
兵種の性質上、ログイン率が高くないと略奪対象にされやすい点は注意です。
ログイン率が高いユーザーにとっては、防衛か回避かの選択肢が多いニンゲンは使いやすい
かもしれません。上手く運用できれば他種族に引けを取らない性能を発揮できます。
主な比較兵種 ⇒ グラディエーター シールダー エクスナイト ソルジャー アーチャー
PR
Welcome to !
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
あるきんぐ
カニス:国王 ドラコ:ソロ
今のところ大規模戦争は無し。
村発展⇒モンスター・魔石討伐
⇒有人戦争やってリセット みたいな
流れになると良いなと思いつつ
今は村発展に力を入れています。
■人口は4桁
■ツノツキ村とナガミミ村所有
(そのうちニンゲン村も)
Category
New report
(09/26)
(09/21)
(09/06)
(09/02)
(09/01)
New comment
Search